93 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 19:53:09 発信元:xxx.x.xxx.xx

(゚、゚トソン「敵が現れました! 場所はVIP山の麓です」

( ゚д゚ )「よし、バトルロボ、出動だ!」


ノパ听)「バトル1、出るぞぉぉぉぉ!」

(,,゚Д゚)「バトル2、行くぜ」           ( ・∀・)「バトル3、行こうか」
  _
( ゚∀゚)「バトル4、行っくぜー!」       ( ´∀`)「バトル5、出るモナ」

( ><)「バトル6、発進するんです!」  (`・ω・´)「バトル7、発進だ」

( ゚∋゚)「……バトル8、問題ない」      ( ∵)「……」

( ^ω^)「バトル10、出るお」        ( ∴)「……」


( ^ω^)「……」

( ^ω^)「数多すぎね?」


( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです

 

95 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 19:54:39 発信元:xxx.x.xxx.xx
  _
( ゚∀゚)「よーし、終わった終わった」

( ´∀`)「みんなお疲れモナー」

( ><)「お疲れ様なんです」

( ^ω^)「……」

(,,^Д^)「いやー、今日は手強い相手だったなー」

( ・∀・)「フッ、あの程度の敵、僕にかかればなんてことはなかったけどね」

(,,゚Д゚)「何言ってやがる、あそこでバトルヒート・フックが決まらないとヤバイとこだったじゃねえか」

( ・∀・)「ハッ、あれが外れた所で、まだバトルヒート・ブレードを温存してたからどうって事はないさ」

(`・ω・´)「まあまあ、その位にしとけ」

(`・ω・´)「俺達は地球を守る合体ロボ・バトルヒートのパイロットなんだ。仲間同士でケンカなんかしてる暇はない」

( ^ω^)「……」

96 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 19:55:46 発信元:xxx.x.xxx.xx
  _
( ゚∀゚)「お、シャキンのおっさんの説教が始まったぞ」

( ´∀`)「年寄りは話が長いから嫌モナ」

(`・ω・´)「おい、コラ、俺はまだ三十代だ。年寄り扱いすんじゃねーぞ?」

( ><)「十代の僕から見たら十分におっさんなんです」

(`^ω^´)「ほほう、小便垂れのガキが言う様になったじゃねえか」

(;><)「しょ、小便なんて漏らさないんです!」

( ・∀・)「漏らさないようにオムツしてるからな」
  _
( ^∀^)(,,^Д^)( ^∀^)(`^ω^´)( ^∀^)「ハッハッハッハッハ」

(;><)「オ、オムツなんかしてないんです!」

( ^ω^)「……」

97 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 19:57:18 発信元:xxx.x.xxx.xx

( ゚∋゚)「……お前達……その辺でな。……そろそろ帰って休め」
  _
( ゚∀゚)「おっと、クックルの言う通りだな」

( ・∀・)「戦士には休息が必要、だろ?」

( ゚∋゚)" コクッ

(`・ω・´)「よし、じゃあ帰るか。ギコ、一杯引っ掛けてくか?」
  _
( ゚∀゚)「おっさんの奢り?」

(`・ω・´)「おっさん言うな。大体お前には言ってねえよ。……まあ、来たいなら来い。奢らんが」

(,,゚Д゚)「んじゃ、行こうか、おっさん」

(`・ω・´)「うるせえ、お前もすぐにそう呼ばれるようになる年だろうが」

( ´∀`)「それじゃあ、僕も行くモナ。モララーはどうするモナ」

( ・∀・)「お誘いはありがたいが、基本的に僕は女性からのお誘いしかお受け出来ないんでね」
  _
( ゚∀゚)「スカしやがって、この顔だけ男。もげろ」

( ^ω^)「……」

98 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 19:59:14 発信元:xxx.x.xxx.xx

( ><)「僕も行きたいんです」

(`・ω・´)「ビロードにはまだ早いな。早く家に帰って、かわいい彼女に顔でも見せに行ってやれ」

(,,゚Д゚)「え、このガキ彼女いんの?」

( ´∀`)「マジで? それどこ情報? リア充爆発しろ」

(;><)「あうあう、それは内緒だって言ったんです!」

(`^ω^´)9m「あれ? そうだっけ? おっさん年寄りだから最近物忘れが激しくてね」

(;><)「絶対ワザとなんです!」
  _
( ゚∀゚)「まあ、ガキはガキ同士乳繰り合ってろっつー事で、大人は大人の時間を楽しみに行きますか」

(,,゚Д゚)「おう、行くべ行くべ」

( ^ω^)「……」

( ´∀`)「あ、ブーンはどうするモナ? 一緒に……」

( ^ω^)「ちょっと待ってくれお」

100 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:00:34 発信元:xxx.x.xxx.xx

(,,゚Д゚)「ん? どうした、ブーン?」

( ^ω^)「みんなはおかしいと思わないのかお?」
  _
( ゚∀゚)「何がだ?」

( ^ω^)「俺達の事だお」

(`・ω・´)「うん? 俺達がの何がだ?」

( ´∀`)「僕達は地球を守る合体ロボ・バトルヒートのパイロット。どこもおかしい所はないモナ」

( ^ω^)「いや、いくら合体ロボのパイロットっていっても、数多すぎないかお?」

(,,゚Д゚)「そうか? 普通じゃね?」

( ゚∋゚)「……一般的な合体ロボに比べると……若干多いのは確かだ」

101 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:02:02 発信元:xxx.x.xxx.xx
  _
( ゚∀゚)「そうなのか? 知らなかったぜ」

( ・∀・)「一般的には三体から六体ぐらいが多いかな」

(`・ω・´)「しかし、多いのもあるんだろ?」

( ・∀・)「あるね。十体とか二十体とか。多いのだと三十体以上」

(;><)「三十!? そんなに多いのがいるんですか?」

( ゚∋゚)「昔……三十五身合体ゴッドネロスというのがいてだな……」

(,,^Д^)「何だ、だったら問題ないじゃねえか」

( ^ω^)「問題大有りだお」

( ^ω^)「みんな、自分の担当を言ってみろお」

(`・ω・´)「担当? そうだな、まずはヒートが乗るバトル1、これはおいといて」

103 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:04:22 発信元:xxx.x.xxx.xx

(,,゚Д゚)「バトル2、バトルヒートの右足の親指担当だ」

( ・∀・)「バトル3、バトルヒートの右足の人差し指担当だね」
  _
( ゚∀゚)「バトル4、バトルヒートの右足の中指担当、センターポジションだぜ」

( ´∀`)「バトル5、バトルヒートの右足の薬指担当モナ」

( ><)「バトル6、バトルヒートの右足の小指担当なんです」

(`・ω・´)「バトル7、バトルヒートの左足の親指担当だ」

( ゚∋゚)「……バトル8、バトルヒートの左足の人差し指担当」

( ^ω^)「それでバトル9、10、11、( ∵)が左足の中指、俺が左足の薬指、( ∴)が左足の小指担当だお」

(`・ω・´)「そして残りはヒートのバトル1が担当する」

(,,゚Д゚)「そんなことは今更確認するまでもなくわかっている事だ」

( ´∀`)「どこかおかしい所はあるモナ?」

( ^ω^)「大有りだお!」

105 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:06:16 発信元:xxx.x.xxx.xx

( ^ω^)「俺達十人全員で足の指、残りはヒートが一人で担当してるんだお?」
  _
( ゚∀゚)「ああ、それがどうした?」

( ^ω^)「どうしたもこうしたも……」


( ^ω^)「ぶっちゃけ、俺らいらなくね?」



                 _
──── (,,゚Д゚)( ・∀・)( ゚∀゚)( ´∀`)( ><)(`・ω・´)( ゚∋゚) ────

 

108 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:08:34 発信元:xxx.x.xxx.xx

(,,゚Д゚)「……え?」
  _
( ゚∀゚)「……は?」

┐( -∀-)┌「フッ……」

( ´∀`)ノシ「……いやいやいや」

( ^ω^)「いや、なんだよ、それはないって反応は」

(`・ω・´)「……ブーン、君はまだ若い」

(`-ω-´)「若い故に時に、自分一人で全て出来てしまうと己の力を過信してしまいがちになる事もあるだろう」

( ^ω^)「そういう話じゃねえよ」

( ^ω^)「左足の薬指だけで何でも出来るなんて思っちゃいねーよ」

( ^ω^)「そもそも何が出来るんだよ、薬指」

( ^ω^)「あってもなくても大して影響ねーだろ」

109 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:10:09 発信元:xxx.x.xxx.xx

( ゚∋゚)「いや……それはない……一見無駄に見えても、どんなものにも必ず与えられた役割という物が存在する」

( ^ω^)「無駄に見えてんじゃねーか」

(;><)「こ、小指もそんなに変わらないから気を落とさないで欲しいんです!」

( ^ω^)「小指はタンスの角にぶつけたらいてえって特徴あんじゃねーか」

(;,,゚Д゚)「く、薬指がないと婚約指輪が着けられないじゃないか!」

( ^ω^)「そりゃ手の薬指だろうが。どこの馬鹿が足の薬指に婚約指輪着けるんだよ」

( ^ω^)「ほら見ろ、必要ねーだろが」

( ・∀・)「まあ、待ちなよ。そう簡単に自分が無価値だなんて決め付けて、卑下するもんじゃない」

(`・ω・´)「それも若さ故か……」

( ^ω^)「俺だけじゃなくて、全員無価値だって言ってんだよ」

110 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:12:06 発信元:xxx.x.xxx.xx
  _
( ゚∀゚)「おいおい、ブーンよ、それは言い過ぎってもんだぜ?」

( ^ω^)「じゃあ、俺らの戦闘での役割言ってみろお」

(,,゚Д゚)「そうだな、まず敵が現れたら各自バトルロボに乗り込む」

( ^ω^)「パッと見、軽トラのバトルロボな」

( ・∀・)「そして攻撃をかわしつつ敵へ向かう」

( ^ω^)「武装ついてないからな」
  _
( ゚∀゚)「んで、こっからが俺達の最大の腕の見せ場」

( ´∀`)「敵の攻撃を時にかわし、時に当たらないように祈りながら横一列に並ぶ」

( ><)「隣との車間距離が大事なんです」

( ^ω^)「しょっぼい見せ場だな」

114 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:14:05 発信元:xxx.x.xxx.xx

(`・ω・´)「そのままバトル1の到着まで待機。到着次第合体だ」

( ^ω^)「……で、合体した後は」

( ゚∋゚)「皆の力を一つにし……敵を打ち倒す」

( ^ω^)「……前から聞きたかったんだけど、合体した後、みんなは中で何やってるんだお?」


(,,゚Д゚)「テトリス」

( ・∀・)「読書」
  _
( ゚∀゚)「テトリス」

( ´∀`)「コラムス」

( ><)「テトリス」

(`・ω・´)「バトルヒートの勝利を願って祈ってる」

( ゚∋゚)「……テトリス」


( ^ω^)「俺らいらねーよな? つーか、テトリス大人気だな」

115 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:16:51 発信元:xxx.x.xxx.xx

(;`・ω・´)「いや、いるだろ! 俺達だってちゃんと勝利の為には必要な……」

( ^ω^)「祈ってるだけじゃねーか」
. _
(;゚∀゚)「見せ場だって、ちゃんと……」

( ^ω^)「どうせ戦わねーなら、最初から合体して出ろよ」

( ゚∋゚)「……一見無駄に見えても、どんなものにも必ず与えられた役割という物が存在する」

( ^ω^)「偉そうなこと言いながら、お前もテトリスやってんじゃねーか。明らかに暇つぶしだろ」

(;´∀`)「万が一の場合に備えて……」

( ^ω^)「何でお前一人だけゲームギア持ち込んでんだよ」


( ^ω^)「な? 俺らいらねーだろ?」

119 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:19:11 発信元:xxx.x.xxx.xx

(;,,゚Д゚)「そ、そんなことはない、俺達だってちゃんと役立ってるんだ」

( ^ω^)「普通、合体ロボっつったら、頭とか体とか手とか足とかに分かれるんだよ」

( ^ω^)「それが何だよ、足の指って?」

( ^ω^)「どう役立てと」
. _
(;゚∀゚)「お、俺達が乗り込むことでバトルヒートの攻撃に魂が篭るんだよ!」

( ^ω^)「なら、バトルヒートの得意技言ってみろよ」

( ´∀`)「岩も砕くバトルヒート・フック」

( ><)「闇をも斬り裂くバトルヒート・ブレード」

(`・ω・´)「そして魂を込めた究極の一撃バトルヒート・パチキ」


( ^ω^)「一個も足使ってねーよ」

121 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:21:24 発信元:xxx.x.xxx.xx

( ・∀・)「まあ、待ちたまえ。何でもかんでもいらないと決め付けるのは早計過ぎるんじゃないかな?」

( ^ω^)「早計も何も、最初からわかってたようなものじゃねえか」

( ・∀・)「合体ロボというのは、構造上、どうしても結合部の装甲が弱くなる」

( ・∀・)「それを見越して、狙われ辛い足の指にしたとも考えられる」

( ^ω^)「だったら無理に合体ロボにする必要ねーだろ」

( ・∀・)「きっと我々十人が集められた事には、何かしら理由があるに違いない」

( ^ω^)「前から言いたかったんだけどさ、俺ら十人じゃないからな?」

( ゚∋゚)「……それはどういう意味だ?」

( ∵)( ^ω^)( ∴)「こいつら、人じゃなくてただのボーリング玉だから」
. _
(;゚∀゚)「な……何だと……?」

( ^ω^)「ボーリング玉にツナギくっつけて、毎回俺がこうやって左右に抱えて、バトルロボから出し入れしてるから」

( ^ω^)「つーか、何で誰も気付かねーんだよ。明らかに不自然だろ」

122 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:24:36 発信元:xxx.x.xxx.xx

(;`・ω・´)「お、俺達の中で一、二を争う操縦技術を持つビコーズとゼアフォーがボーリング玉だったなんて……」

( ^ω^)「自動操縦だお。つーかこいつらが一番ならもう、全員自動操縦でいいだろ」

(;,,゚Д゚)「ま、待つんだ。まだ俺らがいらないだと決め付けるのは……」

( ^ω^)「これだけ言ってもまだわからないのかお?」

( ^ω^)「だったら決定的な証拠を見せてやるお」

(;´∀`)「決定的な証拠? そ、それは何だモナ?」

( ^ω^)「ビロード、バトルロボが合体したロボットの名前は何だったかお?」

( ><)「超絶熱血無敵ロボ・バトルヒートなんです!」

( ^ω^)「じゃあ、バトル1のパイロットの名前は?」

( ><)「熱血女子高生・ヒートちゃんなんです!」

124 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:26:51 発信元:xxx.x.xxx.xx

( ^ω^)「イグザクトリー」

( ^ω^)「そしてこれが意味する所は……

(;`・ω・´)「バトルヒート……」
. _
(;゚∀゚)「ヒート……」

(;,,゚Д゚)「!」

( ^ω^)「そう、みんなもう気付いたおね」

( ^ω^)「超絶熱血無敵ロボ・バトルヒートはその名の通り、ヒートが乗る為に作られたロボなんだお!」



                 _
──── (,,゚Д゚)( ・∀・)( ゚∀゚)( ´∀`)( ><)(`・ω・´)( ゚∋゚) ────

 

125 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:28:06 発信元:xxx.x.xxx.xx

(` ω ´)「……そんな……俺たちは……」

(,, Д )「……でも、薄々は気付いてたんだ」

(  ∀ )「……何だよ、足の指って」

(  ∀ )「……いくらやっつけでも、機銃の一つ位付けろよ」

(  ∋ )「……いい加減……テトリス以外も支給しろよ」
  _
(  ∀ )「……最近、食堂のメニューが同じもの繰り返しなんだよ」

(   )「……ピーマンばっかりは嫌なんです」

( ^ω^)「みんな……」

(  ω )「ごめんお、俺だって本当はこんなこと言いたくなかったんだ」

(  ω )「でも、二十回目の出撃の時、俺がビコーズとゼアフォー、間違って逆にバトルロボに乗せたのに……」

(  ω )「誰一人として気付かなかったんだお」

126 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:30:08 発信元:xxx.x.xxx.xx

(  ω )「その時から俺の中に、ある疑問が湧きあがったんだお」

(  ω )「俺達、いなくていいんじゃないか、という疑問が」

(,, Д )「ブーン……」

(  ω )「本当は、こんな疑問、すぐに忘れたかったお」

(  ω )「忘れてしまえば、これまで通り皆と共に戦える」

(  ω )「でも、もし本当に俺達が必要なかったら、俺達はもう一緒には戦えないかもしれない」

(  ∀ )「ブーン……」

(  ω )「だから、俺は必死に忘れようとしたお」

(  ω )「でも、決して疑問が頭から離れることは無かったお」

(  ω )「ごめんお、みんな。俺が……俺がこんな疑問を抱いたばっかりに……みんなにまでこんな思いを……」

(`・ω・´)「それは仕方ないことさ」

(  ω )「お?」

131 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:32:28 発信元:xxx.x.xxx.xx

(`・ω・´)「俺達が、如何に必要とされてなくったとしても、俺達は正義の味方なんだから」

(`^ω^´)「間違ったことは、そのままにしておけないだろ?」

( ^ω^)「シャキン……」

(,,゚Д゚)「まあ、そういうことだな」

( ゚∋゚)「過ちは正す……それが俺達の役目だ……」

( ^ω^)「ギコ、クックル……」
  _
( ゚∀゚)「お前も一人で抱え込まずに、さっさと俺達に話せよ」

( ・∀・)「僕らは仲間だろ、違うかい?」

( ´∀`)「もっと早く話してくれれば、そのボーリング玉1つ持ってあげたモナ」

( ><)「僕がもう1つを持つんです!」

( ^ω^)「みんな……」

132 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:33:41 発信元:xxx.x.xxx.xx

(`^ω^´)「よし、ブーン! 飲みに行くぞ! 今日は俺の奢りだ!」

( ^ω^)「えっ……でも……」

(`・ω・´)「この件は明日、俺が司令に直接聞いて来てやる。年長者の責任としてな」

( ^ω^)「シャキン……」

(,,^Д^)「よっしゃ、行くぜ、ブーン! シャキンの財布スッカラカンにしてやろうぜ!」

( ・∀・)「んじゃ、僕も行くとするかね」
  _
( ゚∀゚)「お? てめえは女性から誘いしか受けないんじゃなかったっけ?」

( -∀-)「フッ……たまにはこういうのもいいさ」

( ´∀`)「だったら、ビロードも来いモナ」

( ><)「ぼ、僕も行っていいんですか?」

( ゚∋゚)「……時にはこういうのも良い……だろ?」

133 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:35:27 発信元:xxx.x.xxx.xx

( ・∀・)「そういうことだね。ビロードには僕が綺麗な酒の飲み方というのを教えてあげよう」

( ・∀・)「ああいう下品な大人にならないようにね」

(,,^Д^)「おう、モララー、聞こえたぞ? 今日こそてめえを酔い潰してやんよ」

( ・∀・)「やれやれ、スマートじゃないのは勘弁願いたいんだがね」

( ^ω^)「みんな……」
  _
( ゚∀゚)「お前も行くよな、ブーン?」

( ^ω^)" コクッ

( ^ω^)「勿論だお!」

( ´∀`)「よし、折角だからビコーズとゼアフォーも連れて行くモナ!」


     \  よ  ー  し  !  飲  み  に  行  く  ぞ  ー  !  /
                  _
     ( ^ω^)(,,^Д^)( ^∀^)( ^∀^)( ∵)( ^∀^)( ∴)( ^^)(`^ω^´)( ^∋^)

134 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:37:01 発信元:xxx.x.xxx.xx

 〜 翌日 〜

(`・ω・´)「例の件、司令に聞いて来たよ」
  _
( ゚∀゚)「で、どういう理由だったんだ?」

(`・ω・´)「それはだな……」

(;^ω^) ゴクリ……


(`・ω・´)「( ゚д゚ )『税金対策だ』……だって」


                 _
──── (,,゚Д゚)( ・∀・)( ゚∀゚)( ´∀`)( ^ω^)( ><)( ゚∋゚) ────


( ^ω^)「……はい?」

(`・ω・´)「いや、何かね、ロボットのパイロットて、一人で乗るのと複数で乗るのでだいぶ税金が違うんだって」

(`・ω・´)「九人以上だと、なんでも全体の税金が半分以下になるとか」

( ^ω^)「へー……」

137 :( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです:2010/11/21(日) 20:39:49 発信元:219.125.148.97

(`・ω・´)「あ、でもそれだけじゃないみたい」

(`・ω・´)「何でも、( ゚д゚ )『雇用促進も兼ねている』……って言ってた」

(`・ω・´)「ほら、最近不況で失業者が増えてるじゃん? だから、減らした税金分を雇用に充てられて一石二鳥だって」

( ^ω^)「ふーん……」

( ^ω^)「……まあ、でも」


   \ そ れ な ら 仕 方 な い な   国 家 政 策 だ し /
                 _
     (,,゚Д゚)( ・∀・)( ゚∀゚)( ´∀`)( ^ω^)( ><)(`・ω・´)( ゚∋゚)



   \ 今  日  も  が  ん  ば  っ  て  働  く  ぞ ー /
                 _
     (,,^Д^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^ω^)( ^^)(`^ω^´)( ^∋^)



 ( ^ω^)ブーンは合体ロボに乗り込むようです   おしまい



※シベリア復活祭投下作品
  戻る inserted by FC2 system