718 :( ^ω^)は潜入するようです:2011/08/17(水) 22:58:10.24 発信元:xxx.x.xxx.xx

( ∩(○-○)


                                (・∀・ )  (´∀` )

   スチャッ _
( ^ω^)つ_(○-○) ←双眼鏡

( ^ω^)「やっぱりここも見張りがいますお」

(´・ω・`)「だろうな。そう簡単には入れてくれんさ」

( ^ω^)「どうしますかお? 見張りは二人しかいませんし、強引に突破しますかお?」

(´・ω・`)「いや、それは止めておこう」

(´・ω・`)「他にもどこかに潜んでいる可能性もあるし、応援を呼ばれたら厄介だ」

( ^ω^)「では、別の入り口を当たりますかお?」

(´・ω・`)「いや、それも上策じゃない」


719 :( ^ω^)は潜入するようです:2011/08/17(水) 22:59:01.01 発信元:xxx.x.xxx.xx

(´・ω・`)「ここより警備が手薄な入り口があるかどうかは不確かだ」

(´・ω・`)「ここで時間を取られると、後々の行動に支障を来たす」

(´・ω・`)「人質の安全も最優先で確保せねばならないし、ここから潜入するぞ」

( ^ω^)「了解しましたお」

(´・ω・`)「ではまず、俺が潜入プランを立てるから少し待っててくれ。見張りの様子を監視しながらな」

( ^ω^)「はい、ここは潜入のスペシャリスト、ショボン先輩におまかせしますお」

(´・ω・`)「ハハ、お世辞はよせ」

( ^ω^)「ご謙遜を。二十年以上最前線で任務に当たり、ことごとく生還したその腕は伊達じゃないでしょうお」

(´・ω・`)「たまたまさ、たまたま。運が良かっただけさ」


720 :( ^ω^)は潜入するようです:2011/08/17(水) 22:59:58.38 発信元:xxx.x.xxx.xx

(´・ω・`)「そんな事より監視の方をよろしく頼む」

(´・ω・`)「何か変化があったらすぐに教えてくれよ」

( ^ω^)「おっと、すみません、すぐに任務に戻りますお」

 スチャッ
( ∩(○-○)

                                (・∀・ )  (´∀` )


(´・ω・`)「よし、内藤、潜入プランは決まったぞ」

( ^ω^)「もうですかお? 流石ですお」

(´・ω・`)「ああ、時間もないことだし、シンプルに行く事にした」

(´・ω・`)「まず、俺が陽動として正面から尻ふりダンスで近付く」

( ^ω^)


721 :( ^ω^)は潜入するようです:2011/08/17(水) 23:01:07.35 発信元:xxx.x.xxx.xx

(´・ω・`)「見張りが俺に目を奪われてる間に内藤が側面から強襲し、見張りを排除する」

(´・ω・`)「これで行くぞ、いいな?」

( ^ω^)「……えっと、すみません、もう一度作戦の説明をお願い出来ますかお」

(´・ω・`)「おいおい、作戦はちゃんと聞いておけよ」

( ^ω^)「すみません、有り得ないとは思うのですが、何か不思議な単語が混ざってた気がしたので……」

(´・ω・`)「まあいい。聞いていないのを聞いていたふりをされるよりはいいさ」

(´・ω・`)「じゃあ、もう一度説明するぞ?」

(´・ω・`)「まず、俺が陽動として正面から尻ふりダンスで近付く」

(;^ω^)「ちょ、ちょっと待ってくださいお!」

(´・ω・`)「ん? 何だ? ちゃんと聞こえなかったか?」

(;^ω^)「いやその、気の所為かもしれませんが、尻ふりダンスで近付くって聞こえたんですが……」


722 :( ^ω^)は潜入するようです:2011/08/17(水) 23:02:13.77 発信元:xxx.x.xxx.xx

(´・ω・`)「何だちゃんと聞こえてるじゃないか。そうだ、まず俺が尻ふりダンスで近付き──」

(;^ω^)「いやいやいや、何ですかお、尻ふりダンスって?」

(´・ω・`)「尻ふりダンスを知らないのか? テレビとかでやってるだろ?」


      ∧_∧
      (・ω・` )
      と  ,ヽ フリフリ
      ( ,_)_)))
      、、し'J


(;^ω^)「いや、知ってるっちゃー知ってますし……って、踊らなくていいですお」

(;^ω^)「僕が言いたいのは、何でそんなけったいな踊りをしながら近付く必要があるのかって話ですお」

(´・ω・`)「そりゃ、これなら確実に目を奪われるだろ?」

(;^ω^)「そりゃまあ、いきなりおっさんが尻ふりながら出てきたら、思わず見てしまうとは思いますけど」

(;^ω^)「僕が見張りなら不審すぎるので、その後すぐに発砲すると思いますお」


723 :( ^ω^)は潜入するようです:2011/08/17(水) 23:03:14.00 発信元:xxx.x.xxx.xx

(´・ω・`)「何故だ? 俺なんかテレビでこの踊りが映ったら食い入るように見るぞ?」

(;^ω^)「そりゃテレビのやつは女性がやってるやつでしょ?」

(;^ω^)「おっさんがやるのと女性がやるのでは食い付きが違いますお」

(;^ω^)「てか、そういう問題じゃない気はしますけど、とにかくこの作戦は100%失敗しますお」

(´・ω・`)「……ふむ、言われてみれば確かにお前の言う事も一理あるな」

(´・ω・`)「わかった。早急にプランを練り直す。見張りの監視は頼んだぞ」

( ^ω^)「了解しましたお」

 スチャッ
( ∩(○-○)

                                (・∀・ )  (´∀` )



724 :( ^ω^)は潜入するようです:2011/08/17(水) 23:04:04.55 発信元:xxx.x.xxx.xx

(´・ω・`)「よし、内藤、潜入プランは決まったぞ」

( ^ω^)「早いですおね。早速説明願いますお」

(´・ω・`)「まず、俺が陽動として女装して正面から尻ふりダンスで近付く」

( ^ω^)「ちょー待て、待てやお前」

(´・ω・`)「何だ内藤? この改良案に問題があるとでも?」

( ^ω^)「ありありってか、問題しか見当たらないお」

(´・ω・`)「何故だ? 先のお前の指摘を元にプランを変更したんだぞ?」

( ^ω^)「いやいや、女装って何だお。どう考えてもさっきより不審度が増すお」

( ^ω^)「僕が見張りなら視界に入った瞬間、全弾発砲する自信があるお」

(´・ω・`)「おいおい、そんな事はやってみないとわからないぞ?」

(´・ω・`)「女装した俺のあまりの美しさに、心奪われて恋しちゃうかもしれないだろ?」

( ^ω^)「ぜってーねえお」


725 :( ^ω^)は潜入するようです:2011/08/17(水) 23:04:54.27 発信元:xxx.x.xxx.xx

( ^ω^)「つーかそもそも女装の道具ねえし」

(´・ω・`)「いや、持ってるけど?」

( ^ω^)「いや、何で持ってんの?」

(´・ω・`)「そりゃ変装は潜入の基本だからな。目立たない様に潜入する為には必要さ」

( ^ω^)「おっさんが女装したらかえって目立つだろ」

(´・ω・`)「とにかく、百聞は一見にしかずだ。女装するからちょっと待ってろ」

( ^ω^)「一見するまでも無く一聞の時点で駄目だと確信してるお」

(   )ヾ パタパタ

( ^ω^)「始めやがった……」


726 :( ^ω^)は潜入するようです:2011/08/17(水) 23:05:52.78 発信元:xxx.x.xxx.xx

 〜10分後〜

  ウッフ〜ン
从*´・ω・`)「よし、完璧だ!」

( ^ω^)

从*´・ω・`)「どうした? 俺のあまりの美しさに声もでないか?」

从*´・ω<`)> バチンッ

( ^ω^) イラッ

( ^ω^)「……まあ、結果はわかってた話ですお」

从*´・ω・`)「そうだな。この作戦は成功間違いなしだな」

( ^ω^)「いや、そうじゃ──」

从*´・ω・`)「行くぞ、内藤。ミッションスタートだ!」


    −=≡   Λ_Λ 
   −=≡  从*´・ω・)
  −=≡   ⊂   o
   −=≡   (  ⌒)
    −=≡   c し'


727 :( ^ω^)は潜入するようです:2011/08/17(水) 23:06:56.00 発信元:xxx.x.xxx.xx

( ^ω^)「行きおった……」

   \ウッフ〜ン/    \ウァァァァ!/ \バケモノモナーッ!?/


  \バンバンバン! ドキューン! バン! ダダダダダ! ドカーン!/


( ^ω^)「……今の内に潜入すっか」


こうして、ショボンが撃たれている間に潜入した内藤は、無事に作戦を成功させたとさ。


   おしまい






从*´・ω・`)「見事な作戦だったな。ミッションコンプリートだ。ちょっと作戦に変更があったみたいだけど」

( ^ω^)「生きてたのかお」

从*´・ω・`)「ハハ、生還率100%は伊達じゃないぞ」

( ^ω^)(そういやこの人、生還率100%であって、成功率100%じゃないんだよな……)



お題
・尻ふり
  戻る inserted by FC2 system