2 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/06/11(土) 22:34:04 ID:cM2vo0ws0
キャラ紹介的なもの

川 ゚ -゚) 外務省(課)勤務。2x才。さばさばした性格。人間の基準でいうところの異世界であるAA界に赴き、地球に起こっている
     問題を解決して、現在全員で帰る手段を模索中。

( ・∀・) 総務省監察課勤務。クーの3つ上。インテリ眼鏡。でも変態。現在はギコが発生させた次元の裂け目を通り、AA界に
      来ている。

(゚、゚トソン 防衛省特務対策課主任(係長)。クーの大学時代の後輩で2コ下。基本的に真面目だが、時々熱暴走。
     モララーに(勝手に)同行し、AA界に来ている。

( ゚д゚ ) 防衛大臣。鷹派なやり手。元ロマネスクの書生。ロマネスクの後を継ぎ、次元の裂け目問題の解決を目指す。
     今後出番があるかどうかは微妙。

( ФωФ) クーのじいちゃん。元外務省勤務。故人。最初にAA界に行って戻って来た人。
        クーはロマネスクに意図的に託されたと思っている事も、実はあんまり考えてなかったりする天然。

3 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/06/11(土) 22:35:12 ID:cM2vo0ws0

从'ー'从 AA界でクーの受け入れ役になった人。一見穏やかで無害な普通の人だが、星であるハインの代行役みたいな役割をもつ。

从 ゚∀从 人間がいうところのAA界。ワタナベの身体を介してクーに助言を与える。滅びを告げる星であり、滅ぶ星でもある。

( ^ω^) 雲っぽい外見の生き物。心やさしく、おっとりのんびり。次元の裂け目の発生原因の1人だった。水を吸うと膨れる。

ξ゚听)ξ 髪の毛がバネ状な生き物。小さな子供ぐらいの背丈。少々勝気だが、知性はそれなりに高く、クーの良い話し相手。

( ><) トーテムポールの上の人。特に役割はない。次元の裂け目の発生原因の1人だった。

( <●><●>) トーテムポールの中の人。頭脳労働担当。賢いはずだが、あんまり賢い事はしない。

(*‘ω‘ *) トーテムポールの下の人。肉体労働担当。2人を乗せて跳ね回る。結構武闘派。

( ´_ゝ`) プラナリアな単細胞風生物で変態。単一である事を悩んでたが弟者が生まれて解決。次元の裂け目の発生原因の1人だった。

(´<_` ) 兄者からクーの蹴りで生まれた単細胞風生物。一見まともだが本質は兄者と大差ないし、趣味も悪い。2人とも身体は水分。

(,,゚Д゚) 岩猫。故人。ロマネスクと旧知。次元の裂け目の発生原因の1人だったが、自らそれを受け入れ、巨大な次元の裂け目となった。

ミセ*゚ー゚)リ 花。歩けるし喋れるが、知性は高くない。次元の裂け目の発生原因の1人だった。今はこんな(#゚;;-゚)顔。

  戻る inserted by FC2 system