−短編まとめ−

■普通

 ( ^ω^)とξ゚听)ξのあいうえおのようです

 (´・ω・`)ショボン博士と暖かい機械のようです

 ('A`)と雨の土曜日のようです

 ( ^ω^)ある夏の昼下がりのようです

 ( ´∀`)三人のある日の風景のようです

 ( ^ω^)が一億円を手に入れたようです

 お月見よりも団子が目当てなようです

 (´・ω・`)は思い出を話すようです

 lw´‐ _‐ノv陽炎の夜のようです

 ( ´・_ゝ・`)は変わったヒーローのようです

 ζ(゚ー゚*ζはがんばるようです

 ζ(ー:::*ζ擬音は「ゴゴゴ」が似合うようです

 ( ・∀・)モララーとギターとおでんのようです
   ├ ( ^Д^)プギャーは背負っていくようです
   └ (´・ω・`)ショボンは背中を押してあげるようです

 ('A`)きょうだい戦線異常あり!のようです

 ( ^ω^)コーヒー牛乳サイダーのようです

 (*゚ー゚)(,,゚Д゚)今年のクリスマスのようです

 ( ^ω^)しりとりするようですξ ゚听)ξ

 (*゚ー゚) 末っ子長女、兄三人のようです

 o川*゚ー゚)oがステマするようです

 ( ^ω^)「君が楽しいならそれでいいお」のようです

 / ゚、。 /は峠に行くようです

 ('A`)ドクオが毒電波を受信するようです

 ( ^ω^)ブーンは飛び出し駆け出すようです

 ( ^ω^)('A`)飲みに行くようです

 ( ゚д゚)ぱーぺき!のようです('、`*川

 ( ゚∋゚)ブーン系小説短編集のようです( ゚∋゚)

 ('A`)はメルヘンの町に生きるようです

 ( ゚∀゚)夕凪ディスティネーションのようです

 ( ^ω^)雪かきするようです

 从'ー'从 渡辺さんのワンダーウォール
   └ ( ゚∀゚)ジョルジュたちはうたうようです

■シリアス

 ('A`)と石ころのようです

 (´・ω・`)は嘘をついてしまったようです

 ( ^ω^)は海へ行くつもりじゃなかったようです

 ( ^ω^)は空気が読めるようです

 川 ゚ -゚)は聖歌を唄うようです

 川 ゚ -゚)クーがダンスするようです

 ( ^ω^)と蝶々結びのようです

 川 ゚ -゚)そして二人は再び出会うようです

 ( ゚∀゚)は巻き戻すようです

 (´・ω・`)が厄介なことに巻き込まれたようです
   └ (´・ω・`)が面倒なことに巻き込まれたようです

 ( ^ω^)ブーンが雪を降らせるようです。

 ('A`)はドクオと呼ばれるようです

 川 ゚ -゚)クーは彼を忘れないようです

 ('A`)が10時間だけ王になるようです

■ギャグ

 ( ^ω^)明日は月曜日のようですNE!

 川д川貞子がアナルファイヤーダンスを披露するようです

 ( ^ω^)ブーンたちはおでんのようです

 ( ^ω^)架空請求のようです。

 ζ(゚ー゚*ζ わたしの可愛いツンデレちゃん のようです

 ( ^ω^)は語尾に『お』じゃなくて『滅』をつけるようです

 ( ^ω^)さわやか三組なようです(´・ω・`)('A`)

 ( ^ω^)のジャズり方はマジハンパねーようです

 ( ^ω^)が呪文を覚えたようです

 ダディ川 ゚ -゚)のようです

 (,,゚Д゚)ギコは誕生日なようです

 ( ・∀・)モララーは大切なお客様なようです

 ( ・∀・)どすこい!どすこい!!どすこいどすこい!!のようです

 ('A`)ドクオはびっくり人間のようです

 ( ^ω^)ひとり野球のようです
   ├ ( ^ω^)ひとり相撲のようです
   └ ( ^ω^)ひとりボクシングのようです

 (*‘ω‘*) が百八のミカンを叩き潰すようです

 魔玉のようです

 ξ゚听)ξマッチョ売りの少女のようです

 (;><)僕の周りは変態だらけのようです

 ( ^ω^)は緑レンジャーのようです

 ( ^ω^)勇者は魔王討伐の旅に出るようです

 (´゚ω゚`)「ンァァァア!」のようです

 ( ^ω^)I like Englishのようです('A`)

 川'A`川 3年鬱組ドク八先生のようです

− TOPへ −

inserted by FC2 system